スマートフォン版はこちら

つきのわ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つきのわ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
比企郡滑川町の動物病院、「つきのわ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 355-0813
住所 埼玉県比企郡滑川町大字月輪19-4
電話番号 0493-56-6601
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • ティコさん
    サム動物病院 口コミ
    数年前になりますが、我が家の犬が交通事故でたまたま運び込まれた病院でした。幸い骨にも異常はなく、軽い打撲とかすり傷ということで治療を受けました。
    施設は整っているし、スタッフもたくさんいてきれいな病院でしたが、しっぽの傷を見落とされ、自宅で気が付きすぐに自宅の近くの病院に転院させ治療してもらいました。
    いつも混んでいましたが、もう少し丁寧に見ていただけたらよかったのに、と思いました。
  • ひろももさん
    アリスどうぶつクリニック 口コミ
    我が家の愛犬は柴犬(メス7歳)でとても凶暴です。確かに1回診察と薬で¥8000くらいかかりビックリしましたがきちんと見てくれました。
  • じゅんこの母さん
    やまと動物病院 口コミ
    先日、飼っている猫の不調で診察していただきました。どのような状況なのか、どのような選択肢があるのか、とても丁寧に説明してくださいました。動物のことも、飼い主のこともよく考えてくれる、いい病院だと思います。
  • ジャックままさん
    高倉動物病院 口コミ
    今はなんの問題もなく平和なうちのワンコですが、ついこの間まで、ヘルニアやら、なんやらでお世話になっていました。いつも、急なお願いに快く対応してくださるので、安心してかかれます。ご近所の皆さんはそれがわかってるので、混んでることが多いですね…。
  • yumezakuraさん
    堀どうぶつ病院 口コミ
    掘どうぶつ病院は最近移転したばっかりでとても綺麗な病院です。駐車場も広いので遠い方でも車で連れて行きやすいです。
    先生がとても親切なのは当たり前ですが、診察した内容は飼い主さんと相談した上で治療方法を決めてくれるので診察代がいくらか解らない!という不安はなく、他に比べ診察代金&お薬代金も安いかと思います。狂犬病注射もやってくれて助かりました。
    里親探しにも力を入れているようで、動物が好きな先生なんだなって伝わってきましたよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つきのわ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ